検索

検索する
閉じる

グラン マカ

※ 10%割引額の12カ月分(税抜)

サントリーのグラン マカを
おすすめする5つの理由

1みなぎる自分を、呼び覚ます。
男を上げる6つの成分
独自配合

『グラン マカ』は、「自然の力」と「科学の力」を融合させ、男がみなぎる成分を独自配合して生まれたサプリメント。活力の源になる「マカ」を240mg※、世界的に注目を浴びている「L-シトルリン」を800mg※、男性にうれしい成分である「亜鉛」を採用。さらに、「高麗人参エキス」、「牡蠣肉エキス」、「ポリアミン」といった独自の配合で、活力あふれる毎日をサポートします。

活力あふれる中高年期
自然の力マカ 高麗人参エキス 牡蠣肉エキス 科学の力 ポリアミン 亜鉛 L-シトルリン

マカ
インカ帝国の時代から活力源として珍重され、男の活力になる希少なマカを240mg※配合。

L-シトルリン
“NOブースター”と呼ばれ、めぐりを促すスーパーアミノ酸。純国産のL-シトルリンを800mg※配合。

亜鉛
健康維持に欠かせない必須ミネラル、亜鉛を6.0mg※配合。サプリメントで効率的に摂取できます。

高麗人参エキス
大陸では約2000年前から特別な食材として使われた貴重で栄養価の高い高麗人参エキスを10mg※配合。

牡蠣肉エキス
活力を生む「海のミルク」。ミネラル、アミノ酸、ビタミン類を多く含む牡蠣から抽出。広島県産の良質な牡蠣肉のみを使用。

ポリアミン
成長期に盛んに体内で生み出される成分で、力強いカラダづくりを支えます。

詳しくみる

2配合成分紹介:「マカ」
活力を生むマカで、
熱量を取り戻す

いつまでも情熱にあふれ、男としての自信を持ち続けたい人のために。サントリーが注目したのは、南米ペルー・高度4,000メートル級のアンデス高地で育つ希少な「マカ」でした。その根菜は古くはインカ帝国の時代から活力源として珍重され、特権階級のための貴重な食材であったと言われています。
「マカ」は日中は強い日差しにさらされ、夜は氷点下まで達する過酷な環境下で生き抜くために、大地の栄養を余すところなく吸収します。神秘の力を秘めたその根菜は、男性たちにとって活力維持に役立つ食材でもあるのです。

必須アミノ酸など
活力を生む栄養素


人間が体内でつくることができない必須アミノ酸、各種ビタミ
ンや特有成分グルコシノレートなど、「マカ」には活力を生む、大切な成分が凝縮されています。そのチカラが注目を集め、輸出量も増えていますが、ペルー国外へマカを持ち出すことは厳しく制限されています。だかこそ、手軽なサプリメントで摂ることおすすめします。

詳しくみる

3配合成分紹介: 「L-シトルリン」
世界が注目。
めぐりを促す、スーパーアミノ酸

男の情熱をかきたてる科学的なデータが確認されている「L-シトルリン」。“NOブースター”とも呼ばれ体内でアルギニンとの転換を繰り返しながら、めぐりをサポートします。めぐりをサポートする力は、欧米のスポーツ先進国のスポーツ界でも注目されており、アスリートの運動パフォーマンス向上における研究も進んでいます。
また、「L-シトルリン」はカラダのさまざまな機能を支えるアミノ酸の一種。カラダの中を循環する性質があり、アミノ酸が不足すると必要に応じてその働きを発揮します。

野生のスイカに隠された活力

「L-シトルリン」は、アフリカのカラハリ砂漠の野生のスイカなどに多く含まれており、乾燥した過酷な環境で枯れずに生きていくために重要な役割を果たしています。通常の植物は水がない状態で強い太陽光にさらされると、毒性の強い活性酸素を多量に発生し枯れてしまいます。 しかし、厳しい状況下で生き抜く野生のスイカは葉の部分に「L-シトルリン」を蓄積することで自らを守っています。いくつになっても若々しく、芯から沸き立つ情熱を持ち続けたいと願うアクティブな男性をサポートする、注目の栄養素です。

詳しくみる

4配合成分紹介: 「亜鉛」
活力をもたらし、
男を鼓舞する必須ミネラル

男性の活力に関わる栄養素、「亜鉛」。その成分は牛肉の赤身や牡蠣(かき)、卵黄などに多く含まれており、健康維持に欠かせない必須ミネラルです。厚生労働省では男性で1日あたり10mg※1の摂取を推奨。しかし、10mg╱日を牛肉で摂ろうとすると、約175gの赤身※2が必要です。それを毎日となると、不要なカロリーやコレステロールを摂取してしまうことになりかねません。手軽なサプリメントによる効率的な摂取で、男らしさがみなぎる活力にあふれた毎日を支えます。

牛肉なら約175gの赤身※2が必要
※厚生労働省 日本人の食事摂取基準(2015年版)の概要を元に作成 15歳~69歳の亜鉛1日あたりの推奨量

男性は女性より多くの亜鉛が必要

「亜鉛」の摂取量は男性で10mg/日、女性では8mg/日で、男性の方がより亜鉛を摂取することが推奨されています。

体内にわずか2g程度

「亜鉛」は微量元素と呼ばれ、体重60㎏の人の体内に、2g程度しか存在しません。わずかな量でも、カラダのバランスを保つために欠かすことのできない栄養素。体内のさまざまな酵素と共に働き、タンパク質の合成などに大きく関わっているので、活力不足が気になる方は亜鉛不足を疑ってみてはいかがでしょう。

※1 1日推奨摂取量または目安量(15歳~69歳)‥‥男 10mg 出典:推奨量/厚生労働省 日本人の食事摂取基準(2015年版)摂取量
※2 和牛肉肩 赤肉、生/100gに含まれる亜鉛の量は約 5.7mg 出典:文部科学省「五訂増補日本食品標準成分表」

詳しくみる

5すべての工程において厳格な
サントリー品質」を徹底

サントリーは、ペルー・アンデス地方まで直接訪れ、「マカ」の生産現場を厳選。素材の探索から加工・管理まで、すべての工程に厳しい検査項目を設け、品質管理を行っています。
さらに、「L−シトルリン」は純国産のものを、「牡蠣肉エキス」は広島県産の良質な牡蠣肉のみを厳選するのをはじめ、使用する素材の品質については一切の妥協も許しません。

サントリー担当者が度々現地を訪れ、品質を確認。
※写真はイメージです。

詳しくみる

こんなあなたにオススメです

  • 活力あふれる毎日を送りたい方
  • いつまでもときめきを感じたい方
  • これからもずっと若々しくありたい方
  • 前向きな日々を過ごしたい方

開発担当のメッセージ

サントリー健康科学研究所『グラン マカ』開発担当

こだわることにこだわり、独自の配合を突き詰めました。「あの頃の自分」を取り戻したい方に、自信をもっておすすめします。

サントリー健康科学研究所
『グラン マカ』開発担当

私たち開発メンバーがこだわり抜いたのが、男のみなぎる3大成分を組み合わせた独自配合です。あくまでも軸になるのは「マカ」ですが、そこに世界的にも注目を集めているスーパーアミノ酸「L−シトルリン」、さらには特に男性に必要とされる必須ミネラルである「亜鉛」を配合することで、『グラン マカ』の3大成分としたのです。この商品がきっかけとなり、「あの頃の自分」を取り戻していただけると自負しています。

実感が重要だから。
お客様からの実感のお声

\\ 持ってる男のリアルな声 //

  • 『グラン マカ』は、人生を前向きに生きるための相棒です。
    中地 本三郎さん 57歳

    男としての自信を呼び覚まし、気持ちを上げてくれる『グラン マカ』は、僕にとって人生を明るく前向きに生きるための、相棒のような存在ですね。

  • カラダのメンテナンスを怠らずに、パワフルに過ごしたい。
    エイジさん 51歳

    毎日をパワフルに過ごすために、そして、大好きな人をがっかりさせない体力や活力を保ち続けるために、『グラン マカ』はなくてはならない存在です。

  • カラダと心に余裕が生まれ、趣味や仕事にも自信が持てました。
    荒石 一由さん 60歳

    パワーリフティング、ゴルフ、サルサダンスと興味を持ったことは、まずは挑戦。もう年だからといって、自分で垣根をつくらず楽しんでいきたいですね。

※ご年齢は、2019年5月末時点のものです。

内容量・成分・注意事項

※ 10%割引額の12カ月分(税抜)

商品について

定期お届けコースのご案内
※お得で続けやすい定期お届けコース
送料について
※通常価格合計が5,000円(税抜)以上で送料無料。
配送について
※通常、2~4日前後でお届け。
返品・交換について
※原則7日間以内なら返品可能。

グラン マカ
商品特集ページ

SUNTORY グラン マカ
みなぎる自分を、呼び覚ます。

この商品を共有しよう

こちらの商品もオススメ

購入はこちら